夜食

    LALAPAN BEBEK

    すっかり夜食を食べる癖が付いてしまっているわたしです --;

     

    ベベッはrp.20,000-(ごはんなし)、アヤムはrp.10,000-(ごはんなし)なので、いつも値段で悩んでしまいます。アヤムなら2倍の量が食べれる! なんて・・・、せこいですね --;

     

    まっ、そんなことよりも、LALAPAN AYAM, BEBEK は、もも肉と胸肉と2種類あります。ジューシーさならもも肉(時々干からびるまで揚げるから、ジューシーさもなかったり・・・)。量なら胸肉、そんな感じ。

     

    今回はベベッの胸肉! サンバルも3つ付いてきて、大満足です! あれっ? サンバルひとつで良いよ、って言ったはずだけど・・・。まっ、いいかぁ~、で全部使って食べました --; アセダクダク

     

    ララパンの食べ方でローカル化チェック。

    もし、もも肉よりも胸肉が好きなあなた、ローカル化しているかもしれません。

    もし、ララパン1に対して、2~3の小袋サンバルを使うあなた、ローカル化しているかもしれません。

    もし、クマンギ(ミント系の葉っぱ)がなくて怒るあなた、ローカル化しているかもしれません。

    もし、手を使って食べた方が美味しいと思うあなた、ローカル化しているかもしれません。

    もし、胸肉に付いている小さなあばら骨(?)を食べ美味しいと思うあなた、ローカル化しているかもしれません。

     

    あなたは、いくつ当てはまったでしょうか?

     

    ワルン

    おまけ

     

    こんな人たちが売っています。毎晩繁盛していて、準備している鶏肉やベベッが半端じゃない!? 来るたびに、2~3の順番待ちです。

     

     

     

    関連記事


    [ 2011/11/10 11:12 ] | TB(0) | CM(2)

    ヤヴァイです・・・

    初めまして!
    チョットあんまりにもヤバァ~イんで
    コメしちゃいます。

    全部当てはまるし
    屋台の写真で香りまでフラッシュバックして来ました!

    も~~~
    本当 キツイなぁ~(笑)
    [ 2011/11/10 18:41 ] [ 編集 ]

    まずいですねぇ

    >翔子 さん

    はじめまして!
    それ 、ローカル化してますよ~。わたしもそうなので、やばくないですよ! (笑

    また、コメしてくださいね!
    [ 2011/11/11 00:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2088-ff7ccde7