生クリーム

    ホット・ケーキ

    ホット・ケーキに生クリーム。バナナを挟んで冷蔵庫で冷やせば良い感じになります。

     

    が!

     

    今回買ってきた生クリーム・・・。牛乳みたいな生クリーム。

     

    いくら泡立てても、すぐに溶けてしまって、クリームになりません --?

     

    だから、このホットケーキにのっているクリームは、クリームの泡の部分。

     

    残った牛乳(?)、どうするかなぁ?

     

    やぱり、スプレー缶の生クリームにしとけば良かったんだろうか?

     

    関連記事


    [ 2011/11/01 15:15 ] | TB(0) | CM(2)

    まいどぉ

    ホットケーキにバナナって相性がいいよね。私はホットケーキの生地の中に潰したバナナを混ぜて焼いてるよ♪バナナにもよるけど、ちょっぴりお砂糖をプラスしてます(*^o^*)
    [ 2011/11/01 19:24 ] [ 編集 ]

    そうそう

    >えり さん

    バリで泊まったホテルとかだと、朝食にバナナ・パンケーキで出てきたりとかするねぇ。

    >私はホットケーキの生地の中に潰したバナナを混ぜて焼いてるよ♪

    え~! 潰して入れる? 今度やってみよう!
    [ 2011/11/02 15:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2073-01113953