夜にダブル・チーズ・バーガー

    マクドナルド

    どうしても呑むと、夜食が食べたくなります。まっ、まだそんなに夜中、ってわけじゃないんだけど、夜のマクドナルドに行ってバーがでも?

     

    今回のマクドナルド、土曜日の夜ってことで、めっちゃです。案外高価な食べ物だと思うんだけど・・・、観光客よりもローカルの人が多いんですよ・・・。みんな、金持ちなんだなぁ~。

     

    マクドナルド マクドナルド

    今回もやっぱり、「ダブル・チーズ・バーガー」。ディは、「ビッグ・マック」。

     

    ぜんぜん進歩がありません --;

     

    マクドナルド

    ディ、相変わらずこんな顔で食べてるし。

     

    今回1階が込みまくっていたので2階席で食べました。分煙のためなのか、半屋外席と屋内席がある2階。いつの間にかそう改装されたようです。

     

    しっかし、まわり、カップルだらけ~。

     

     

     

     

     

    マクドナルド

     

    KFC

    その後に立ち寄ったのは~、

     

    KFC!

     

    バーガーを食べている最中、「KFCのチキン、買ってきて!」って奥さんからSMSがあったそうな、ディ。

     

    いくら大食いのわたしでも、バーガーの後にフライド・チキン・・・。

     

    食べれません --;

     

    関連記事


    [ 2011/10/25 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2057-63be210d