久しぶりに夜遊び その二

    クタの海岸通り

    一体どれだけの人が、クタ海岸周りにいるのか想像できないほど、車やバイクが泊まっています。土曜日の夜だけにこうなのか、それとも毎日こうなのか? 多分、毎日こうなんだろうなぁ、ってちょっとうんざり --;

     

    クタの海岸通り

    そうそう、ココが最終目的になる予定。そうジャカルタの友達が言っていました。

     

    「HARD ROCK CAFE」

     

    実はまだ入ったこと無かったのよねぇ~。

     

    7時の時点で友達は空港に着いたと連絡がありました。そして、8時にこの周辺で待ち合わせ、ってなってたんだけど・・・。

     

    ぷるぷるぷる~

     

    携帯に電話が・・・。

     

    友達「もしもし? いまどこですか?」

    わたし「えっ? わたし、ハード・ロック・カフェの前にいてるけど?」

    友達「そうなの? ごめんなさい、時間がねぇ、9時になりそう」

    わたし「えっ? 9時?」

    友達「そうなのよ~、ジャカルタの時間で決めちゃってたの、待ち合わせ時間」

     

    そうなんですよ・・・。バリとジャカルタでは1時間の時差があるんです。それぞれの時間の感覚で約束事していたから、この約束事にも1時間の時差が・・・。やられました --;

     

    もう一度約束事を決め直して、友達の友達が泊まるカルティカ・プラザ辺りにあるホテルで待ち合わせすることに。そこで遅い夕食を取るんだとか。

     

    クタの海岸通り

    せっかく来たので、夜のクタ海岸の写真をぱちり!

     

    更に続きます?

     

    関連記事


    [ 2011/10/15 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2041-e5233ad1