バリ・ベーカリーに行って来ました

    BALI BAKERY BALI BAKERY

    バリ・ベーカリーって、クタのやつしか入ったことありませんでした。実は我が家から歩いていけるバリ・ベーカリーがあるんです。知らなかったんだけど、6店舗バリにあるようなんですよ。その上、さらに出店を計画中なんだとか?

     

    BALI BAKERY

    店内もおしゃれで、とっても綺麗! 良い感じだ~!

     

    BALI BAKERY BALI BAKERY BALI BAKERY

    左を見ても、右を見ても、よだれが出てしまいそう・・・。

     

    値段を見て、

     

    げっ! たかっ!

     

    そう、日ごろ、Rp.7,000-とか、Rp.10,000-とかで食べているわたしには、ココの商品がとっても高級品に見えましたよぉ・・・。だって、Rp.10,000-以下が無いんだから・・・(実はあるけど、ちっちゃいんです)。そして、Rp.50,000-~って値段のものも一杯。

     

    この店に来る客は、さぞかし金持ちなんだろう、って思ってしまった。

     

    BALI BAKERY

    わたしが食べたのは、これ。

     

    CHEESECAKE Rp.19,500-

     

    高い! さぞかし旨かろう~。飲み物は、アイス・カプチーノで。

     

    お味は甘さが強いケーキって感じ。まぁ、ココの甘所はとことん甘いからね。それらと比べるとちょっと上品な甘さかも? カプチーノはしっかりあわ立っていて、良い感じ(笑

     

    BALI BAKERY

    時間は午後3時ごろ。結構なお客さんがいます。またお持ち帰りのお客さんも多いようで、レジには誰かがず~といてました。店内はACでちょっと寒いくらいに冷房が効いています。そんな中、カップルがいちゃいちゃと --; おいおい、どこかでしてくんないまし。シェフのお勧めなんかもあって、やっぱりお値段お高め。2階席もあるようですよ。ただ・・・、WI-FIを使うには、観光地と違って、有料なようです。これ残念。

     

    まぁ美味しかったので、甘さに飢えたときには、食べに来たいですね!

     

    店を出るときに・・・、

     

    「撮影禁止」

     

    のマークが・・・。

     

    まっ、いいかぁ~~。

     

    関連記事


    [ 2011/10/16 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2039-676bafe9