今日の献立 2011/09/29 チャチンガン

    虫下しの薬をのむ 虫下しの薬をのむ

    虫下しの薬。我が家は生野菜を良く食べるので、定期的のこれをのんでいます。

     

    虫下しの薬をのむ

    ローカルの友達とかに話をすると、「虫下しの薬をのんでるのか?」って驚かれ、笑われたりしますが、やらないよりはましかな? って思ってます。

     

    もちろん、わたし一人だけじゃ効果が無いから、我が家で食事をする人すべてが、同時期にのみます。カデちんもクトゥも、笑いながら「チャチンガン(ギョウチュウ持ち)」とか良いながらのみます。まぁ、良いでしょう・・・。

     

    BAKSOを食べる BAKSOを食べる

    この日は、なぜかよく食べれます! バクソもrp.8,000-分! 今回それぞれの値段を訊いて来ました。

     

    卵=rp.2,000-

    大玉=rp.3,000-(牛肉使用)

    小玉=rp.500-(鶏肉使用)

    他の小物=rp.500-

    だそうです。牛肉大玉、たけぇ~! そして、バクソにrp.8,000-払って食べてるわたしら、変なやつかもしれません --;

     

    ドーナツを食べる

    知り合いの奥さんが誕生日だったから、ちょっとお祝いにダンキン・ドーナツを買ってきてもらいました。ひと箱はその奥さんに、もうひと箱は我が家で消費!

     

    ドーナツを食べる ドーナツを食べる

    「カデちん、ドーナツ食べる?」のわたしの問いに、「うん!」て即答・・・。甘いものに目が無いみたい・・・、クトゥも --;

     

    携帯のダイエット支援アプリが使えなくなったから、この日に食べたカロリーが分からないのが幸いです~。

     

    焼き飯 CAH KEMBANG KOL 鍋を道路わきで
    焼き飯 CAH KEMBANG KOL 鍋を道路わきで
    関連記事


    [ 2011/10/05 11:11 ] 我が家の献立 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2026-80d5a9e0